PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都おいでやす~

P4072071.jpg

お久しぶりです、モナです。

先々週、金閣寺を見てきました。

桜満開でした。

まるで合成写真に見えますが、ほんとに行ってきました。

園内は歩けないので、カバンに入りっぱなしでした。

なので、つまらない顔をしています。

外人さんからいっぱい話しかけられて、飼い主はテンパりながらも

めちゃくちゃな英語で楽しそうに話してました。

外人のモデルみたいなお姉ちゃんは、フレンチを飼っているらしく

写真も見せてくれました。

ブルテリアを飼っているお兄ちゃんは「びゅーてぃふぉー」と言ってくれました。

京都の町並みよりも、外人さんの印象が強すぎた旅でした。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会いそびれた(泣)!

ブログ訪問、ありがとうございます♬
モナちゃんのブログには、時々こっそりお邪魔してます。 バレてる?
今日は会いそびれて残念。
自宅ショップやってるって、言いましたっけ?
営業時間前や店休日に、しつけ方教室やったりしてて、
最近、ランに行けないんですよ~。 
あそこのランは、時間帯を選べば、夏も涼しいので、また、ぜひ来てください。
ウチにもぜひ。 http://tree-cubic.com

| Sanae @ Tree Cubic (小豆母) | 2009/06/13 19:13 | URL |

こんにちは~

>モナちゃんのブログには、時々こっそりお邪魔してます。 バレてる?

いや、バレてません。
私もこっそりお邪魔してますぞ!

>自宅ショップやってるって、言いましたっけ?

聞いてはいたんですけど、場所がわからなくて

>あそこのランは、時間帯を選べば、夏も涼しいので、また、ぜひ来てください。
ウチにもぜひ。 http://tree-cubic.com

遊びに行かせてください!
その時は連絡するので、お願いしますね!

| かのこ | 2009/06/14 22:13 | URL |

再び、お邪魔しました。

かのこ様

更新が1ヶ月ないと、コマーシャル貼られちゃうんですね。
かのこサンのお陰で知りました(笑)。

連絡いただいたら、時間外でも都合が付く限り、対応してますので、ご遠慮なく~。 ただ、店長の小豆サンは、内気なので…仲良く出来なかったらごめんなさいです。 

| Sanae @ Tree Cubic (小豆母) | 2009/06/14 22:43 | URL |

こちらも再び!

あほははは
知ってしまいましたか!!!!
そうなんですよ、CM付いちゃいます。
ついでに放置しておくと、宣伝コメントが掲載されたりするので
久々にのぞいた時にはコメント削除することから入ります。。

来店の際はよろしくお願いします!!
うちの犬は人には愛想がよく、犬にはそうでもありません。。
逆に相性がいいかもです。

| かのこ | 2009/06/16 06:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 18:21 | |

Re: お知らせ♬

こんにちは~

返信遅れてすいません!
12日参加したいんですが、定員は大丈夫でしょうか?
せっかく書いていただいたのに返信が遅れてしまいすいませんでした!

一応、同じ内容をメールで送っておきますね!

>> PS
> 変な書き込みされちゃってますね。
> 私は、面倒だけど、承認後公開してます。

そうそう、放置するとこのありさまです。。
そういう機能もあるんですね。なんとか対策しないと!

| かのこ | 2009/07/10 21:21 | URL |

メール届きました?

小豆母です。
ご連絡いただき、返信しましたが、届いてますか?
アドレスが、.comのためか、時々、どこかで抹殺されてしまうみたいなんですよ。 届いていたらいいけど…。
いずれにしても、飛び入り大歓迎ですよ。

| Sanae @ Tree Cubic (小豆母) | 2009/07/10 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monamona913.blog116.fc2.com/tb.php/12-29abda91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

